【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

「デイジー」観てきました

[880]ちなみ

チョン・ウソン氏がみたくて。
個人的には「私の頭の中の・・」のウソン氏の方が好きだな〜。でも相変わらずカッコよかったです!繊細な演技もいいけどアクションシーンもカッコよかったです。私が監督なら彼主演のアクション映画をぜひ撮りたいと思いました。

話題の「ダ・ヴィンチ・コード」も観ました。
原作を読んでいないので、内容がわからないかも・・とかまえて観ましたが思っていたより楽しめました。サスペンス映画という感じかな。久しぶりに大塚美術館に行って絵画の復習をしてこようかなと思っています。

2006年06月03日 (土) 14時27分

[881]しゅがー
Re:「デイジー」観てきました

おぉ〜行かれたんですね。
わたしは水曜に行く予定です(お昼1回しか上映がない)。ウソン氏もお好みですか?(笑)。「武士」をまだ見てないんですよ〜。これは激しい戦闘シーンがあるんですよね。「トンケ」は挫折してしまいました。
お勧めなのは「太陽はない」なんですが字幕付き出てないのよ(涙)。ジョンジェとウソン氏の2人のチンピラぶりがすご〜く良いのですが。ぜひとも字幕版出してほしいですわ。

「ダビンチコード」はもう少し落ち着いたら行こうかな。単行本2冊でしたよね。友だちが貸してくれることになってるので読んでから行く予定です。プロテスタントの方が「あれはフィクションだとわりきってる」と言ってましたが信者じゃないわたしにはサスペンス作品ですよね〜。

明日はタイ映画「風の前奏曲」を見に行ってきます〜。
美術館楽しんできてくださいね。

2006年06月03日 (土) 20時28分

[882]ちなみ
Re

さっきまでシニャン氏の「ビッグスウィンドル」のDVD観てました。映画館にに行ったのに結局買ってしまいました。シニャン氏一筋だったはずなのに浮気な私…。

「武士」はBSでやっていたのをしっかり録画しています(笑)。
「デイジー」はウソン氏はもちろんですがもう一人の男性イ・ソンジェ氏もなかなかよかったですよ。どことなく笑顔がハン・ソッキュ氏に似ているような。それと主演のチョン・ジヒョンさん、かわいいですね。表情がなんともいえず、スクリーンのどこを切っても文字通り絵になる女優さんだと思いました。水曜日楽しんできてください。

タイ映画ですか。きっとすてきなタイの自然がいっぱい出てくるのでしょうね。

2006年06月03日 (土) 23時17分

[883]ふさどっぐ
「MISA」

ちなみさん、しゅがーさん、お久しぶりです。
私はまだ「デイジー」を観ていませんが、福岡で舞台挨拶を観た友人達は、チョン・ウソン氏の素敵さに全員ノックアウトされてしまったようです。
チョン・ウソン氏は、レスリーチャン・アンディラウ主演の香港映画「上海灘」に出演していましたが、出演シーンが少ないのに、印象に残っています。
遅まきながらソ・ジソプ氏の「MISA」を観ました。
主人と二日かけて集中鑑賞しました。
本当に素晴らしい作品ですね。

2006年06月04日 (日) 15時44分

[884]しゅがー
ちなみさん

もうリリースされてるんですね「ビッグスウィンドル」。
結局こちらでは公開されませんでしたね・・・。
レンタルして見せて頂きます〜。

「武士」わたしもどこかにあるはずなんですが。
チュ・ジンモも確か出てるんですよね。予告はあちこちで見たんですが本編までいってません(笑)。

イ・ソンジェ氏はとても自然な感じで素敵な方のようですよ〜。作品としては「エンジェルスノー」「新羅の月夜」「公共の敵」「アタックザ ガスステーション」くらいかな知ってるのは。「みどりさいだぁ」というファンサイトにも書き込みなさってるらしいです。

2006年06月04日 (日) 16時35分

[885]しゅがー
ふさどっぐさん

おひさです〜。

福岡にもウソン氏行かれてたんですか。いいですね〜生ウソン氏。そりゃあ ステキでしょうね。
頑張って水曜に行ってこなくっちゃ。

「MISA」16話2日間で・・。それはすごいですね。
頭痛くなりませんでしたか?わたしの中ではずっとBEST1です。どの回も胸が痛くなるようなストーリーで特に15回の携帯の画像を消すシーンは大泣きしました。
今テレ東で放送されてるんですよね、TV大阪でもやって欲しいわ〜。

2006年06月04日 (日) 16時42分

[887]ちなみ
ふさどっぐさん

お久しぶりです。
ウソン氏、福岡に行かれたのですね。
お友達は会いに行ったんだ。
いいな〜いいな〜。
私も会いたかったな〜。
甘いマスクに長身、モムチャンで…
かっこいいですよね〜。
シニャン氏とはまたちがった魅力に
惹かれています(*^_^*)

その後釜山に行かれてますか?
私も夏ぐらいに韓国旅行に出かけようかなと
思ってます。

2006年06月04日 (日) 22時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板